人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

道草を 『食う』

写真の整理の追われノンビリするひまがない
犬達も少し我慢が多くなってしまって。。。ゴメンねと謝りつつ作業に没頭
なんとか、トリミング作業が終わり
残す葉、チームごとの整理を残すのみ

さあ、我慢していた犬達とノンビリ散歩に行こうと出かけました

オカンどこに行くの?とジュニ男
道草を 『食う』_e0113228_21162232.jpg


そうだなあ、今日は牧草地を歩いて・・・

  あっジュニ!ベリーが真っ赤だよ

ジュニ男くん、必死です
道草を 『食う』_e0113228_2117267.jpg

つか、そんなに急いで食べないでも、誰もとらないよ
葉っぱまで食べる勢いのジュニ(でも、ちゃんと葉っぱは出してました 笑)
道草を 『食う』_e0113228_21182831.jpg


ねえ、何やってるの  道草食ってないで、早く行こうよ~と遠くで大勝が急かします
道草を 『食う』_e0113228_21192687.jpg


しょうがないね、ジュニ
たいくんが呼んでるよ、いってあげよう!
道草を 『食う』_e0113228_2120760.jpg

渋々、ベリーから離れるジュニくん

能天気な大勝と、生真面目なジュニ男
まった兄弟でも性格が。。。。(笑)
でも、なんだかんだ言って兄弟なんだよなっ

道草を 『食う』_e0113228_21214517.jpg

ホラね、ちゃんとジュニが来ないと待っている大勝

道草を 『食う』_e0113228_21222132.jpg

さあ、お散歩 お散歩
って、もうこんな時間 30分もダラダラ歩いてしまった
今日はそっちに行かないで帰ろう
道草を 『食う』_e0113228_21232176.jpg


帰り道は、リードをつけて
道草を 『食う』_e0113228_21245071.jpg

仲良く帰りましょう♪

まだまだ遊び足りない大勝は・・・
道草を 『食う』_e0113228_2127958.jpg

庭を爆走!

はい、おしまい
満足した?
道草を 『食う』_e0113228_21275632.jpg

まだまだ、足りないようですが
ダメです 「ハウス!」(笑


さあて、もうひとり我慢していたヤツ アディさん
最後に残しているにはわけがあります
そう、スラロームを少しして遊ぼうかと・・・
コイツと遊ぶのは疲れるんだわ(笑

アディ、スラロームして遊ぶ?
道草を 『食う』_e0113228_2129266.jpg

満面の笑みのアディ
スラロームもガードなして楽しんでできるようになってきました
道草を 『食う』_e0113228_2130883.jpg


さあさあ、いっぱい遊んでしました。
最後の追い上げがんばります!
by taisho_k | 2007-07-23 21:31 | 犬たちとの日常
<< 写真を数枚アップしました 700枚 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧