人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

溶接完了!間に合った~

アジリティの道具 スラローム
簡易的に作ってあったんだけれど、やっぱり溶接して完璧にしたいと思ってしまった(汗

ということで、急遽しました(笑

一応、作ってあったスラロームをうちの横にある整備庫へ持ち込んで解体
前に溶接した部分がうまくついてなかったので・・・(汗
もう一度はがし、プロにやってもらいました
ので、完璧です!
溶接完了!間に合った~_e0113228_20423797.jpg


単管をグラインダーでカットします
溶接完了!間に合った~_e0113228_2044530.jpg

平たい鉄板どうしをネジで固定
溶接完了!間に合った~_e0113228_20443642.jpg


溶接した単管部分
溶接完了!間に合った~_e0113228_204605.jpg

まだ、色はつけてませんが一応完成!!

バッカスが来て練習できるように♪
なんて優しい乳母なんでしょう ねっ バッカス(爆
溶接完了!間に合った~_e0113228_2047618.jpg


アディ用に、ガードを作成中です
まだまだ、ガードをつけて練習しないとねっ
つうことで、塩ビ管を15センチにカットして・・・コレはまた今度

とりあえず、みんながくる前日ですが
完成です

さあてと、今夜は雨が降っているからアジの練習はなし(爆笑



ちなみに、スラロームの間隔は・・・新ルールのサイズにしてあります(エッヘン

次回の製作目標は・・・
ドッグウォークとAランプ シーソは・・・難しいんだよな~
でも、写真とってなんとか作れるかな
by taisho_k | 2007-07-12 20:49 | 犬たちとの日常
<< スラロームのガードも完成!! 北海道 寒いぞ~ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧