『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

寒い・・・

今日は、競技会の準備のため?
車の掃除をしました。

エアーコンプレッサーで車内をキレイに♪
『犬の毛』も『ホコリ』もぜ~んぶぶっ飛ばしました!

なんて、いつもしないことをしたためか
夕方から霧雨が・・・・
たまに雨になったりしながら霧雨が続いてます

こうなったら、寒い
半そでの上に、カーディガンを一枚羽織らないといられないぐらい夕方から冷えてきました


でも、いいんだ
今日そして明日、雨が降ってくれたら競技会の日は晴れると思うもの


準備できるのは、明日一日
今日さっと部屋の掃除をしたので、明日は最後の仕上げ掃除(笑
草刈は、昨日したし、、、ふう~
買出しも少しだけしてきたし
後は、食材を前日に購入するのみ
ということで、買出しついでにスラロームの塩ビ管を購入してきました
なんとかスラロームだけは間に合ったなっ
って、今回のアディとジュニには必要ない(笑

って、お~い アジの練習はいつしたんだ???(笑
してないぃぃぃぃぃ


今回は、撮らなきゃならない依頼写真がいっぱいあって忙しい
自分も競技会に出るとなると、バタバタになってしまう
が、心を落ち着けて撮らないと。。。。撮れないんだよな~
笑顔を見るためがんばるぞ!!
[PR]
by taisho_k | 2007-07-12 00:13 | 犬たちとの日常
<< 北海道 寒いぞ~ ズッキーニのコツ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧