人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

カウントダウン 週末へ向けて

海の日が重なる週末 
恒例の北海道7月の大競技会が始まる
なんせ、2day そして、恒例の外人ジャッジ

そして、最大の見もの!!
今回で最後の「ビギナー日本一決定戦!リベンジ編」
って、前回と今回の二回きり
なんせ、9月にはメンバーの一人が一度にあがってしまうため
今回が最後になる フルメンバー
※18ヶ月になると一度に出陳が可能になるのだ


友人達は金曜日から
ジュニと大勝の兄弟、バッカスも金曜日入り
夕方には着くとのこと
友人の犬も混ざって、広い牧草地で兄弟の再会!
ステキに~と行きたいところだが。。。。どうなることやら
昨年、バッカスは野生児軍団の襲撃にあったし(笑
タノシミ、タノシミ

とばかりは言ってられない

タイムリミットは・・・今日を入れて4日
動ける時間は3日
その間に、草刈をして部屋の大掃除をして(笑)買い物行って・・・・やることがいっぱいある

競技会スケジュール
金曜日 午後から続々集まってくる友人達  
土曜日 7時から受付 8時競技スタート ジュニ アディはビギナー2の出陳
                          バッカスは二度に出陳
日曜日 7時から受付8時競技スタート 同じくジュニ アディはビギナー出陳
                          バッカスは2度出陳

今回は、私の専属カメラマンがついてくれます♪
ということで、今回は二人のカメラマンがカシャカシャ撮ります!


月曜日は、練習会がありますが・・・私は参加しません
友人とちょっと遠出をしようかと計画中(笑
ドコへ行くかは、帰ってきてからのお楽しみ!!!イヒヒヒヒ



競技会でのもうひとつ、注文が入った
これまた、恒例の美味しいものが食べたい!希望
でた~(笑)
今までは、私は出陳しなかったからイロイロできたけど、前回から出陳でバタバタだからなあ
ま、出陳はビギナー2だけだから、さっさと終わるし まいっか(笑
茹でたジャガイモ!トウモロコシ トマト etc と兎に角、北海道らしいものを食べたいとのこと
今年は何を用意しようか・・・・前日の買い物 忙しそうだ(笑


ちなみに、ジュニ君
競技会に向けて、最後の筋トレ いい感じで仕上がってきています
海に行って、筋肉をほぐしたり 崖を登ったり降りたり
坂道ダッシュをしたり
アスリート並みのプログラムをこなしてます
が、アジの練習? してません、してません(爆笑
by taisho_k | 2007-07-10 08:38 | 犬たちとの日常
<< 函館風ジャガバター ひろびろ~ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧