人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

んっこ場



  コレが


        「んっこ場」です
んっこ場_e0113228_021377.jpg


化粧砂を敷いて、とりあえず完成です

コレが出来てから、とってもラクになりました!


夕ゴハンを食べた後、3回ほど排便に出すのだけれど
どんなに遅くなってもラクに出せます

運動と排便は別!
排便がラクにできるようになってから、運動時間も長く楽しめるようになった上
雨が降ってても、足は汚れないし♪
犬たちもペースをつかみ、夜のうちに「んっこ」が出来るペースになってきました

苦労してでも、ラクができる道を選ぶオカンです

まだ、水が出るようには出来てないので
イチイチ扉を開けて外に出ないといけないのですが
毎回、スプレーで消臭をしているので臭いもないしっ
数日に一回程度、ジャージャー水をかけて流します

まっ屋根がつくのは当分先のようですけど
水ぐらいは来週中に完成させたいなあ
by taisho_k | 2007-07-08 00:05 | 犬たちとの日常
<< ひろびろ~ いつもと変わらない日常 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧