人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

いつもと変わらない日常

今日もいつもと変わらない日常

最近、ジュニとアディを二頭だしてアジの練習を始めた
一頭やっている間、どっちかが待っている状態
かなりのストレスです
ですが、コレもお勉強(笑

待っていればちゃんと自分の番が来ることを学ぶんです!
しっかり我慢しなさい(笑

そうそう、最近 「虫(蚊・ブヨ)」が多くなってきました
ので、家に帰ったらまずすることがあります
庭に、「木酢orニーム」を撒いてから犬たちを出します
夕方撒いておくと、その日の夜はまったく「虫」に悩まされません
犬もですが私も刺されたくないしね
気持ちよく、庭仕事もできます

アディとジュニとアジの練習をした後は
ジュニ男の筋トレです
坂道ダッシュを数回とゆっくりした散歩
そして、フリスビーをして遊びました

ジュニも二歳を超え、いい感じ男らしくなってきました
いつもと変わらない日常_e0113228_22152120.jpg

フリスビーも、まだまだ父さんにはかなわないけれど
力強くキャッチするようになってきました
って、この写真はヘッピリ腰ですね(笑
いつもと変わらない日常_e0113228_22163447.jpg


二頭とも、いっぱい走ってヘロヘロです
いつもと変わらない日常_e0113228_22174011.jpg


さあてと、おうちへ帰って美味しいお水を飲みましょう♪



さあて、今夜は七夕です
ステキな星がたくさん見えます
そう、七夕といえば・・・・「ぎゅう」の誕生日なのです
うちの犬たちは、オカンが忘れっぽいことを知っているのでみんなゾロ目で生まれてきてくれるんです
世間のおうちのように、お誕生日プレゼントなんてもんはウチにはありません
なんせ、ビンボーですから(笑
普段とも変わらない日常です
まっ変わった事といえば、被写体になれるので一頭で遊べるって事ぐらい?
ぎゅうともアジをして少し遊び
フリスビーもして遊びました
ですが、アジのセットが組んであるので、そんなに遠くには投げられません(ゴメン)

カッコイイ写真は・・・つまらないのでって誕生日ぐらいねえ(笑
ぎゅうの必死な形相写真をご覧ください
いつもと変わらない日常_e0113228_22223491.jpg

いっぱい遊んで満足なぎゅう
タライに入って、体を冷やします
コイツは、冬でもなんでも・・・・水風呂好き(汗
部屋の中がビショビショになるじゃんか~ぁぁぁぁ
っていったって、もう遅い
いつもと変わらない日常_e0113228_22235236.jpg

by taisho_k | 2007-07-07 22:24 | 犬たちとの日常
<< んっこ場 好きなだけ食べていいよ♪ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧