『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

製作

北海道のアジリティの競技会

    2007年7月14日と15日
 
実は、すっかり21日頃だと思い込んでいた私
スミマセン・・・(汗
遊びにこられる方、お間違えのないように
って、私ぐらいか 間違えるの(爆)  


    場所は、ウチから10分とかからない場所だけれど・・・
    河川敷ってこともあって、暑さ対策が必要
    木陰がないので、テントを張るしかない

    ※競技会の会場は恵庭市の桜町多目的広場
     受付は7時 競技開始は たぶん8時から(たぶんね、笑)

今回は、あんまり練習してない
そろそろマジメに始めないとなあ・・・って今週はメチャクチャ忙しいから(って言い訳?)
でも、ないんだよな~
木曜日は、オヤスミだけれど
お客様から遊びにおいでと言われてて、ちょっと遠出をしないといけない
断れなかった(汗)


そんな、バタバタしたなか
完全とまでは行かないけれど、作りました

      スラローム
e0113228_2392833.jpg


とりあえず、ハードルのバーを挿してますが
明日にでも、ホームセンターに塩ビ管を買いに行ってくる予定

って、アディさん・・・今回は、まだビギナーなので必要なしですが

これで、とりあえず
ハードル、スラローム、タイヤが揃いました♪
って、練習しなきゃ持ってる意味ないか(笑



排便場所に、化粧砂を撒きました
が、量が足りず・・・全部には敷けてません
ですが、白っぽい化粧砂なので夜でもウンコが見つけやすいです!
足も汚れず、いい感じです!
なんだか、明るくなって
夜の排便は、犬を出してソコで私もノンビリしたりしてます
って、トイレなのにねっ(笑
[PR]
by taisho_k | 2007-07-02 23:14 | 犬たちとの日常
<< 待っててね また泥棒だ・・・(泣 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧