『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

脳内リフレッシュ

明日から、ちょこっと出張です
いつもとチト違う仕事のため、準備をしながら「脳内リフレッシュ」をしました

早朝の道は涼しく気持ちがよかった
e0113228_21171375.jpg

って、「お~い、リセル さっさとひとりで行くなよ」
と言っても聞くはずもなく
こういう時は、隠れるに限る(笑)
ふと気がつくと私がいない・・・焦ったリセルは、隠れている私の横を必死な顔で通り過ぎ
何事もなかったように、私は坂を歩いて
この日、二度とリセルさんは私の横から離れませんでした ちゃんちゃん(笑

サンポから戻り、まったりと庭でイヌドモと時間を過ごしました
庭仕事をしながら、ふと横を見るとアディがベンチに座って涼んでます
e0113228_21162927.jpg

藤の花も満開です!
そう、今日は晴天 とっても気持ちがいい日です

e0113228_21224934.jpg

時間と共に気温が上がってきてます
木陰で休むセリー 気持ちよさそうだね
e0113228_21215576.jpg

気持ちいい?セリー(笑
e0113228_212411.jpg

e0113228_21252585.jpg


暑くなってきたので、水桶はかかせません
いっぱい遊んで、お水を飲んだり体を冷やしたり
とってもとっても大切な水桶
e0113228_21293448.jpg

e0113228_21264289.jpg


しっかし暑い
テレビからは「札幌26℃」と夏日の気温(汗
ということで、ジュニとアディを連れて川へ洗濯に
e0113228_21274275.jpg
e0113228_2128490.jpg
e0113228_21284544.jpg
e0113228_2129830.jpg

ザップ~ン、いっぱい飛び込んだり泳いだり
楽しかったね

泳いだ後は、庭で走って乾かします!
って、ただの横着モノのオカンです(笑
e0113228_2131129.jpg
e0113228_21313019.jpg


沢山遊んで、ストレス発散
犬たちはみ~んなお昼寝タイム

その間、オカンは大仕事を始めました(笑
ここんところ計画をたてていた、排便場所作りに取り掛かりました
今日のところは、地面を平らにすることだけしかできませんでした
普通なら、業者さんに頼むんでしょうが・・・・
なんせ、うちはビンボウっすからすべて自分でします
タイヤショベルを持ってきて、自分で平らにするんです
木も生えてたのですが、引っこ抜いてしましました(爆
e0113228_2135149.jpg


平らにしたら以外と広くなった
へへへ、イロイロ想像が膨らみます♪
片付けて終わったら、真っ暗になってしまった
さあさあ、犬たちを出して排便、排便
e0113228_2136315.jpg

e0113228_213637.jpg


脳内リフレッシュをした、とっても充実した一日でした
明日は、早朝から犬たちを車に積み込んで出発です
今夜は早くねようっと!
[PR]
by taisho_k | 2007-06-11 21:37 | 犬たちとの日常
<< お知らせ さっさとしろ! >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧