人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

今日は庭がフル稼働

朝から庭の手入れをして・・・その間、私の後ろにはウルサイヤツが

お犬様ではございませぬ(笑

「ガァガァガァ!」
そう、カルガモさんたち

彼女達は、最近暖かくなってきたので庭に放たれてます。
好き勝手に草をツイバんだり、水を飲んだり、お昼寝したり

私に何を要求しているかと申しますと、水です
ホースで水を撒いて欲しいんです

撒いてあげると寄ってきて、水溜りでお食事をします
今日は庭がフル稼働_e0113228_16295156.jpg

おなかもイッパイになって、ノビノビ~~~さあ、お昼寝ですね
今日は庭がフル稼働_e0113228_16302953.jpg


最近、あまりにもカルガモサンたちを愛しすぎるんです
抱え込んで、舐めまわし放さないアディさん
ということで・・・
カルガモサンたちの自由時間には『近寄るの禁止令』が出されてます(笑
今日は庭がフル稼働_e0113228_16373847.jpg

大好きなカルガモさんたちの所に行きたくて仕方ない様子ですが、
カルガモさんたちの食事も運動も終わったらもちろんアディさんの出番です。
頼むよ!


さあ、カルガモサンたちの後はイヌドモの時間
草丈が伸びてきたので、林のサンポはやめにして庭で遊びました
「ちょっと待っててね~」とアジリティのハードルを片付けている間
この不満げなぎゅうの顔 まったく
今日は庭がフル稼働_e0113228_1638425.jpg


さあ、遊ぼう
犬たちはゲンキイッパイ走り回って嬉しそう
今日は庭がフル稼働_e0113228_1640948.jpg

今日は庭がフル稼働_e0113228_16403882.jpg
今日は庭がフル稼働_e0113228_1641330.jpg
今日は庭がフル稼働_e0113228_16412080.jpg


いっぱい遊んで、足がドロドロ
さあ、キレイにして少し休んだらゴハンの時間だよ~
ソレまでお昼寝しましょうね
by taisho_k | 2007-06-07 16:42 | 犬たちとの日常
<< ボケ防止のために、老犬ふたり やっとなのに、、、 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧