人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

少しは縮んだ?

週末になると天気がパッとしない
気温もカナリ低い

そんな合間、お日様が出ている時を見計らってオサンポ

ちょこっとだけだけど、とっても嬉しそうなジュニくん

少しは縮んだ?_e0113228_074334.jpg
     

こういう笑顔は、子供の頃から変わらないね

オモイッキリ走って、舌がべろ~ん

少しは縮んだ?_e0113228_082072.jpg
     

んって、ながいなあ(笑

さあ、おうちに帰ろう
お庭に着くとみんな一斉に水を飲みに駆け込みます

少しは縮んだ?_e0113228_013934.jpg
     

少しは、縮んだかな(笑


もうすぐ三歳のアディさん
って、書こうと思って気がついた

あっ 今日ってもう昨日か(笑

6月3日はアディの誕生日だった(爆
ごめん、ごめん なんにもあげなかったとかいう次元ではない
忘れてたわ(爆笑)

まっこんなもんよね

そんな頼りないオカンだけれど、これからもアディさん オカンをよろしくね

何を書こうと思ったかというと
アディさんの歯がキレイってみんなに驚かれた
10歳を超えるリセルさんも同じように歯石がありません
いつも、いろんな人にビックリされますが
歯石がついてないんです
流石、野生児?(笑
by taisho_k | 2007-06-04 00:10 | 犬たちとの日常
<< 家政婦は見た 急いで家に戻り >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧