人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

競技をする犬たち

『競技をする犬たち』の写真を少し『Paw Photography Smiling Dogs』へアップしました。


当日、自分が出場することもあって落ち着いてファインダーを覗くことができませんでした
それにくわえ、天気が悪く・・・って言い訳か(笑


少しですが、ステキな目を見てもらえたら嬉しいです
ハンドラー(飼い主)が写っている写真ははずしてあります
犬だけをお楽しみに(笑)
本当は、ハンドラーとの心の通った写真のほうがステキなんだけれどねっ


ハンドラーがどう動いて、犬が・・・って事をコース検分をしているときから考えます
全体のコースの中で、どの場所で撮るかが一番大切で
なんせ、最初の方にトラップがあると(汗)そこで、退場
撮る暇がないのです
なじみのメンバーの犬は動きが分かっているから撮りやすいわ~

※*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載印刷等はご遠慮ください
希望の方は、メールにてご一報ください
by taisho_k | 2007-05-30 23:45 | 犬たちとの日常
<< 北海道といえば! バッカス >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧