人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

フル稼働 (汗

現在、部屋の中はよい香りが漂ってます!

なぜって?クッキ-をひたすら焼き続けているのです(汗



今週末、金曜日にはバッカチュが帰ってくる
そして、友人達も!

北海道で行われる競技会には、かならず里帰りをしてきてくれる彼ら
一年に数度だけれど、逢えることはとっても嬉しい

そのお礼ではないけれど。。。オカンが手作りで何かを


最初の誕生日には、兄弟全員同じ カラーを手作り
以前、写真を載せたけれど・・・コレ
フル稼働 (汗_e0113228_0175282.jpg


そして、今回は「クッキー」を焼いてます。
ひたすら、ひたすら焼いてます(笑

一袋300グラム
シリカゲルを入れて・・・冷めたら袋詰め
まだ、パッケージは出来てません
ただいま、イラストレーターで製作中
明日にでも、取り掛かります(笑)

まだまだ、どんなのにしていいか浮かびませんけど
彼らのために、せっせと『乳母』はクッキーを焼いてます
フル稼働 (汗_e0113228_0212836.jpg
フル稼働 (汗_e0113228_0214795.jpg


もうひとつ、作らなきゃならないものを思い出した(汗
ヤバイ、、、、、かな~りヤバイ
とりあえず、明日考えよう

出来上がりは、お楽しみに♪
by taisho_k | 2007-05-21 00:24 | 犬たちとの日常
<< お絵かき 死の淵をさまよった >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧