人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

GWの収穫物

やっとGWが終わりました。
長かったけど、やっとやっと終わった!!
が、明日も最後の大仕事が残ってます。
テレビの撮影のお仕事。といっても、撮る側ではなく(笑)ディスプレーのお仕事です。
ある程度は、GW中に作ってあるので仕上げをするのみ
まっそれが終わっても、金曜日まではヤスミがないけ(><)少しはゆったり犬たちと散歩はできるでしょう


さあて、題名のGWの収穫ですが
イベント先で、オークションがありました
私は、仕事で参加できなかったのですが・・・・なんとオコボレが(笑

モノはいろいろあったのですが、今回の目玉商品「26万円のソファー」
お客様が3万5千円という金額で競り落としたそうです
羨ましい・・・・
が、なんと後ろの足が折れているということでキャンセルに
ものすごく大きいソファーなので、一般の家では難しい代物
このソファーをまた倉庫へ運ぶのは・・・ということで
もらってしまいました(爆)  

では、お見せしましょう
コレです
GWの収穫物_e0113228_22591746.jpg

外で見たときより、デカイ(汗)
うちの部屋は8畳間二つを一間にして使っているので16畳あるのですが・・・
8畳の壁一面にいっぱいいっぱいになるソファー
とりあえず、テレビが角にあるので。。。部屋の真ん中に斜めに置いてあります
なんとも、部屋の中でソファーがやたらと主張してます(爆

このソファー、ジュニ吉はお気に入り
もう、離れないんです
丁度いい感じで、へこみができて一度座ったらぜったい立ちがあらないというソファー
ジュニは、よほどのことがないとココから降りなくなってしまいました(笑
GWの収穫物_e0113228_2332029.jpg

実は、私も昨晩・・・このソファーで横になってを迎えてしまいました(汗

それと、ユリの花を5本♪
部屋中、ユリの花の香りが漂っています

さあてと、ゆったりとソファーでコーヒーブレイクをしようっと!
ジュニ!どいて

当分、ジュニ吉とソファーの取り合いになりそうです
by taisho_k | 2007-05-06 23:06 | 犬たちとの日常
<< 申し込んできた・・・ 朝シャン >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧