『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

朝シャン

とっても忙しく、みなさんへのコメントも遅れてますけど・・・ゴメンナサイ
忙しい中、とっても励みになってます アリガトウゴザイマス
後日、お返事はしますので~ 許してくださいねっ♪


で、昨日の日記。。。。

ここのところ忙しいので、犬たちは外でゲンキに走ってない!!
このままじゃ、私も犬どももストレスがぁぁぁぁぁ

って、ことで5時に目が覚めたので6時頃から朝の散歩へ♪

「思いっきり走るよ~」
と声をかけ散歩へGO!

e0113228_343934.jpg

全員集合!って、写ってないヤツがいるじゃん
もっと寄り添って伏せろって(><)
ボブなんて、後ろ向いて伏せるから・・・完全に入らないしぃぃぃ
e0113228_345535.jpg
e0113228_35888.jpg

「ぎゅうねえちゃん・・・なにしてるんだ?
 でも、そばに行ったら怒られるしさあ・・・」  byジュニ吉
e0113228_352162.jpg
e0113228_353678.jpg


久しぶり!
緑に段々となってきた風景、きもちいいねっ
たくさん、たくさん犬たちとお話して
家に戻る、途中

ストレスたまってるだろうなあ、早起きして!

           っていう、優しいオカンの心を裏切ったヤツが


なんと、なんと・・・・・帰り道


    馬のウンコの上で、ごろごろごろ・・・・・


          ギャ~やめて~~~  
と響きわたるオカンの声はむなしく


    嬉しそうに。。。。。。。。(><)


このままバリに犬を入れて仕事に行く勇気なし


つうことで、タノシミにしていたオカンの静かなコーヒーブレイクの時間は・・・・


                     ジュニ男の朝シャンに消えたのであった(汗)  


車の中から、ふと目線を上にしたら・・・
春一番に咲く、コブシの花がポッポッポッと白く山に咲き乱れてました!
コレが咲けば、もうすぐ桜や梅が咲きます。
札幌では、桜の開花宣言がでたらしいけど・・・このへんはねっ
e0113228_3134899.jpg
     
[PR]
by taisho_k | 2007-05-05 03:14 | 犬たちとの日常
<< GWの収穫物 部屋の中でまったり・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧