人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

中休みは・・・

GWの中休み
ですが・・・雨(><)

昨日、北海道は突風が吹き荒れイベント用のテントがぶっとびました。
昨日と今日は、イベントがオヤスミなのでとりあえずテントの柱を全部下ろし商品も移動させました。
明日、早朝から作り直しデス(><)
7日には、テレビの撮影の仕事が入っていてディスプレーの製作もしなきゃならないし。。。
また、明日から忙しい日が続きます。

が、今日はヤスミ!そんなことは忘れてリフレッシュ
晴れていれば、犬たちと林の散歩へと思っていたのですが、天気予報通り雨
まっ仕方ないっす

昨日、家に戻り大掃除をして部屋をキレイさっぱりさせて
犬たちを開放して、抱かれて寝ました♪
休みだというのに、6時には目が覚め 部屋の掃除
外は、大荒れの天気
犬たちは全員、部屋の中で排便をさせて・・・ということで私はその始末に追われる一日(笑
うちは、トイレシーツは使いません
前は使ってたのですが、なんせお金がかかるのもモチロンのことゴミの山になってしまい
最終的に、吸水タオルを敷きその上で!
三枚敷いてあるのですが、3頭ぐらいすると溢れだすので洗わないといけません
犬がオシッコをしたらすぐに洗い、敷いておきます
タオルだと、毛が絡みつくのですが吸水タオルは洗うと毛もさっと流れ便利
つうことでウチの必需品
まっ手は、漂白剤と何度もお湯洗いをしたため荒れ放題荒れてます(笑

なんだかんだと10時にはマッタリすることができ
早めのお昼をとり、、、早々に瞼が・・・・・

ハッと目覚めると、夕方の4時(笑
雨だったおかげでゆっくりと昼寝をすることができ体力も復活

犬メシようの材料を買いにスーパーへ

  今日の犬メシ
  ・白菜
  ・シメジ
  ・ブロッコリー
  ・豚骨
  ・鶏レバー
  ・オカラ
  ・ヨーグルト
  ・鶏(胸肉)

  私のメシ
  ・カレイの煮付け
  ・ポテトサラダ
  ・さつま揚げとインゲンの煮物

  とまあ、こんな感じ!

  体力復活  あともうちょっと!GWを乗り切るぞ


  現在、犬たちは部屋でまったり各自くつろいでいます
  今日は、写真を撮るゲンキがなく・・・ありません

  とまあ、淡々とした日記になった・・・疲れてるんだろうなあ(笑
  お風呂も入ったことだし、早々に寝よう って、もう23時だし
by taisho_k | 2007-05-02 22:38 | 犬たちとの日常
<< 部屋の中でまったり・・・ 忙しすぎで(汗) >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧