人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

せめてもの償い(笑)

GW突入目前
先週の金曜日に休んだだけで・・・GW明けまでフルで仕事が(><)
今日もイロイロ準備の為、大忙し
昼間も排便程度しか出してあげられず

家に戻れば、イヌドモは大喜び
ゴメン、オカン疲れているんだわ
遠出の散歩も行ってあげることが出来ず
せめてもの償いに・・・

部屋の中に放牧

 ただし、うちの中は「暴走厳禁」 遊びは禁止!  です

   ですから、甘えるか・・・イヌ同士じゃれあっているか程度(たまには許しますけど)


アディは、得意げで私の膝の上からみんなを見下ろす
たまに、調子にのって他のイヌが来ると・・・「くんな~」と

もちろん、バッコーンと殴られますけど
せめてもの償い(笑)_e0113228_23572198.jpg


私はソファーで、横になりリラックス・・・できない
イヌドモが入れ替わり立ち代り、寄り添ってくる
そんな中、誰かが悪さをしようとたくらみ中

「リセルっ、ぎゅうちゃんがわるさしようとしてるの 注意してきて」
お願いをすればリセルは、私の代わりに注意をしてきてくれる

便利です、大声を張り上げず そして私は悪者にならずにいられるのです

せめてもの償い(笑)_e0113228_021945.jpg

※この写真は、リセルが注意をしにいっているわけではないです
 ただ、ぎゅうの持っているボールが欲しいだけ(笑

入れ替わり立ち代り、オカンの膝の上を狙うイヌドモ
せめてもの償い(笑)_e0113228_033623.jpg

「オカン、すきだぜ~」と私の腕に甘えてくるデロデロのジュニ
デカイジュニくんは便利です
なんてったって、私の枕になってくれるんです
大勝は、一緒に寝るときに私に腕枕をしてくれます♪
たまに、抱っこして寝てくれることも(笑

エイラ母さんは、赤ちゃんダッコが大好きです
エイラは、全員が私から去ったとき・・・一番最後にそっとやってきます
それまでは、私に背を向け・・・無言の訴え
「あたし、ダッコしてもらってない」と(ハア~)
せめてもの償い(笑)_e0113228_06926.jpg

至福の時のエイラさん
「ねえ、エイラ~幸せ?」って聞いたら・・・こんな顔を(笑
せめてもの償い(笑)_e0113228_065835.jpg


それぞれが、順番にやってきて甘えて
満足をしたイヌたちは、それぞれ好きなところで zzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・です
せめてもの償い(笑)_e0113228_075447.jpg


少しは、償いになったかなあ(笑
by taisho_k | 2007-04-27 00:20 | 犬たちとの日常
<< アジリティが好き! 飛び方へんでないかい? >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧