人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

アメリカからの贈り物

アメリカの友人が作っているオーガニッククッキーをワンどもの為に送ってくれた!

クッキーもさることながら
(って、だってクッキーは犬用なんだもの・・・私は食べれないしぃ・・・ブツブツ笑)
一番嬉しかったのは、パンフレットの写真!

なんとソコには、友人のイヌの写真が!!

きゃ~かわいい~ 

         ではでは、お見せしましょう

アメリカからの贈り物_e0113228_17164853.jpg


彼女の名前は、キキ姉さん

友人は、アメリカのアニマルシェルターでキキ姉さんと出会いました。
いまは、シェルターからコビくんをひきとり二頭のわんどもと暮らしています。

イロイロなことにチャレンジする彼女からは、たくさんのパワーをもらっているわたし

ここが、彼女の「オーガニッククッキー」のHP
といっても、すべて英語ですが(笑

ちなみに、クッキーはまだあげてません・・・(笑)
もったいなくて♪

アメリカからの贈り物_e0113228_1731485.jpg

そして、箱の中にはもうひとつプレゼントがありました
『はじめようkokokaraリラクゼーション~わんこのハッピー健康法』という本
アメリカからの贈り物_e0113228_17312578.jpg

とても素敵な本です
友人も、ワンのための指圧の部分の原稿書きのお手伝いをしたそうで♪
その本を贈ってくれました

さらっと見ただけなのですが、とても興味深い本
オススメです

○出版社 イカロス出版 
○著者  阿部佐智子 (フリーランス・ライター&マーケティング・プランナー)
○発売  Amazonなどで購入可能
○定価  1500円
○内容  わんこのための予防医学がテーマです。わんこの心身にやさしいナチュラルケアの実践法をわかりやすくご紹介しています。

☆わんこの病気を知ろう
☆わんこのストレス・マネジメントを考えよう
☆わんこのココロを感じる
☆あなたのための健康レシピ
☆わんこのための愛情ごはん
☆あなたとわんこのココロのケア~フラワー・レメディの癒し
☆究極のスキンシップ~DOG指圧マッサージ
☆ペット先進国レポート
☆論より証拠~飼い主さんの体験談

○推薦文 獣医師・獣医学博士 須崎恭彦先生
『 ナチュラル・ケアを取り入れた臨床の現場では、飼い主さん自身の肉体的、精神的ストレスの影響が無視できないケースあります。この本は、ナチュラル・ケアに関心のある、意識の高い飼い主さんの一助となるでしょう』

とのこと
なんだかワクワクして読める本!とっても嬉しい
何がおもしろいって、この本
イヌのことばかりじゃないの、飼い主さんの瞑想の仕方や冷え性チェックなんてのもあったり
おもしろい、おもしろすぎます
タノシミが増えました

イヌたちを通して、沢山の人と知り合い
沢山の人たちから助けられている
日本全国もさることながら、世界中の人とも
イヌは決してひとりでは育てられない
沢山の人の協力があって、育てさせてもらっていると感じる今日この頃です
by taisho_k | 2007-04-25 17:34 | 犬たちとの日常
<< 飛び方へんでないかい? イヌ庭の準備 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧