人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

今日は天気!

朝から青空が光っています!
う~ん、仕事休んで散歩に行きたい~というキモチを押さえがんばってきました(笑

でも、ちょこっとですが青空の時にもオサンポできたし ガマンガマン

今日は天気!_e0113228_23564139.jpg

まだ、雪が残るところもありますが、どんどん時間と共にとけていってます!

雪解けの水に足を入れて、「冷たい!」とジュニくんの足が・・・
だったら、はいらなきゃいいのにさあ(笑
今日は天気!_e0113228_235804.jpg

だんだんと雪のない地面に足が慣れてきたのか、疾走します

ふう、これで爪きりの季節ともお別れだわ
そう、雪のない時期は基本的に爪切りはしません、つか短くなるので切る必要がないです

今日は天気!_e0113228_2359495.jpg
今日は天気!_e0113228_23591783.jpg
今日は天気!_e0113228_23593594.jpg


あらら、ばてちゃったぎゅうちゃん
顔が疲れてるよ~(笑
今日は天気!_e0113228_23581717.jpg


30分ぐらい歩いたり、棒を投げたりして遊そびました

あっ何で棒を投げるかって?
そりゃ~こいつら棒でもなげなきゃ
ちかくをウロウロ うるさいんですもの
写真も撮れないしさあ。。。ってことで棒をなげます
別にとれなくてもいいんです、私から放れてくれさえすれば(笑


夕方、仕事を終えて  急いで帰宅
間に合った~
なんとか、真っ暗になる前に家に戻ってこれました
最高の夕日の時間帯までにはもどれなかったけれど・・・
さあ、散歩に行きましょう
夕方は、別のコースへ行きます
今日は天気!_e0113228_013995.jpg

全員、さっさと先にいっちゃって・・・一番先に「オカン、はやく~」と迎えに来てくれたのはジュニ
ジュニは、みんなと一緒に走っていくものの「オカン命」なのですぐに戻ってきます。
他のヤツラ?あいつらは、意識は私にありますが
さっさと先に行きます
だから、木陰に隠れたりして焦らせて楽しみます(イジの悪いオカンっす)
だって、先に行くほうが悪いんだもん
今日は天気!_e0113228_015258.jpg


ひろ~い、牧草地で走ったりしました

ジュニ君と「ヒールゲーム」をしました。楽しかった~
ヒールゲームとは、横をついてあるく訓練競技会でよくみかけるヤツです
とっいっても、訓練競技会に出たこともないし出る気もないので楽しくゲームして遊ぶ感覚です(笑

そして、ぎゅうは、いつものバカっとび
今日は天気!_e0113228_035061.jpg


さあてと、おうちに戻ってゴハン、ゴハン
って、家に着いたらさあ。。。。。アジのセットの前に行って遊ぼうモードのヤツラ
今日は天気!_e0113228_0101721.jpg

今日は天気!_e0113228_0103248.jpg
今日は天気!_e0113228_0104236.jpg

この満面の笑みをみたら、しないわけにはいかないでしょう(><)

ショウガナイ、全員を一度家に入れて
遊んであげましたわ 
優しい オカン と自分に言い聞かせてね(笑
by taisho_k | 2007-04-18 00:11 | 犬たちとの日常
<< のんびり散歩 ガーデン日記 vol.1 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧