人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

寒さなんてなんのその!

寒さなんてなんのその!

って、それはイヌたちの話
寒いのがキライなオカン
窓を開けては、う~寒いしなあ・・・
と、後ろから沢山の期待の視線

しょうがないなあ、、、とジャンバーを着こんで

「そんなに長い時間はヤダヨ」と言い聞かせて

裏の広場へ

林を一目散で駆け上がり ジュニ吉君は「オカン!これでしょ、コレ!」と棒を・・・・(汗
寒さなんてなんのその!_e0113228_191912.jpg


はいはい、もってらっしゃい


さあ、投げるわよ~

こんなに寒くてもゲンキいっぱいのイヌドモ・・・・
手がかじかむよ

寒さなんてなんのその!_e0113228_1923568.jpg
寒さなんてなんのその!_e0113228_1925450.jpg

どんなにグチャグチャになっても、ぶつかってってことはほとんどない
キレイにエイラの上を越えるリセルさん さすがです(笑
寒さなんてなんのその!_e0113228_20123994.jpg

                     あっ 
寒さなんてなんのその!_e0113228_1935320.jpg


フキノトウのまわりの雪がとけてます
さすが!がんばってるなあフキノトウ♪


                 ゴンっ

                      痛い!! 

頭に衝撃が走りました
何よ~ いったいぃぃぃぃ

私がかがんでフキノトウの写真を撮っていたら

投げて~と、でっかい棒を持ってきたぎゅう
何も頭の上に落とさなくたってさあ・・・・

ヤバイと思ったぎゅう子さん
雪を食べてごまかしております
寒さなんてなんのその!_e0113228_197545.jpg

まったく生傷がたえないわっ
遠くからエイラとアディが、、、
 「やばいよ、やばい・・・アレは絶対オカンの雷が落ちるよ~」と見ています
寒さなんてなんのその!_e0113228_1974680.jpg

ば~か、そんなことじゃ怒らないよ~
と棒を投げてあげた優しいオカン
寒さなんてなんのその!_e0113228_1993527.jpg
寒さなんてなんのその!_e0113228_1995365.jpg
寒さなんてなんのその!_e0113228_19103197.jpg


さあ、寒いし おうちへ帰えってゴハンを食べよう♪
オカンは、お腹すいたよ~ぉぉ
by taisho_k | 2007-04-15 19:10 | 犬たちとの日常
<< 完全復活! カナダのアザラシ猟 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧