『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

ちょっと寂しそうなイヌの顔

具合が悪かった数日

昨日はなんとか野菜スープを飲むことができました
といっても、具はまだ受け付けず
で、このスープは犬用のゴハンと一緒(笑

でもね、今日は、、、ちゃんと具も食べられましたわ

e0113228_19473932.jpg


野菜スープ

セロリ、きゅうり、ジャガイモ、トマト、鶏肉、マカロニ

これらをグツグツ煮て、食べました
味付けは一切なし(笑
なんだかね~犬になった気分です

それと、イチゴ
e0113228_19492897.jpg

ただし、私が食べたのは一個だけです
イチゴに目がない男がイチゴペロリと食べきりました(笑
まったくねえ

私が具合が悪いときの犬たちの顔です
なんだか曇り模様?(笑
e0113228_1950562.jpg
e0113228_19511045.jpg
e0113228_19512343.jpg

e0113228_2042342.jpg
e0113228_20424851.jpg
e0113228_2043535.jpg


ガマンしていてくれた犬たちに♪
今夜のゴハンは、鶏の骨を入れてあげました
って、普通の家にこんなオノなんてないわな~(爆
e0113228_2044737.jpg


でも、うちには必需品です
冬の間におすそ分けでいただエゾ鹿の肉を解体するのにとっても役立ちます
ちなみに、この鶏の骨一羽分で70円です!!(今日は3羽分を入れました)
[PR]
by taisho_k | 2007-04-09 19:51 | 犬たちとの日常
<< そろそろ限界? ご心配おかけしました >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧