『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ご心配おかけしました

えっと、ここ数日 胃が痛くなり。。。。倒れてしましました(反省)

胃の痛みは普通ではなく、薬局で買ってきた薬では・・・と思い病院へ直行

レントゲンと血液検査、、、痛み止めの注射、点滴を二本と丸一日病院に

入院ってことも出たのですが、ソレはムリってことで必死に戦ってきました(笑

とりあえず、食事を受け付けなくなったのですが、今夜は食事も少しできるようになってきたので回復に向かうだけです

私が家でほとんど寝ている間、犬達はいつになくイイコでいてくれました
騒ぐことなく、トイレの時間だけ出して・・・
これは、ありがたかったです

バリばっかりだとかわいそうなので、全員部屋に放し飼いにしていても私から離れて寝ていてくれた犬達。。。朝も、トイレに行きたいと叫ぶやつもいなくて
感謝、感謝

今、一番したいことは、、、、やっぱり犬達と散歩したいかなあ(笑

元気になったら、一番に犬達と広いところを散歩して駆け巡りたいわ~♪


ということで、ここ数日の写真はあまりなく・・・・
写真の整理をして出てきた冬のおシャシンを一枚(笑


お正月に友人が遊びに来てくれました
その友人と犬達と一緒に広い雪原に散歩に行ったときの写真です


e0113228_23344590.jpg
e0113228_23352660.jpg

大勝はアディねえちゃんが大好きなんです
「まって~アディねえちゃ~ん」
e0113228_23354333.jpg

大勝とジュニはライバル?二頭ダッシュにはダレもかないません(笑
さて、どっちがどっちでしょう (答え:左が大勝で右がジュニ男っす)
e0113228_23355983.jpg

さあ!みんな ダッシュして 行くわよ~と張り切る友人(爆)
e0113228_23361149.jpg

     が、しかしっ ドテっ
犬達の表情が笑える一枚!この写真大好きです
e0113228_23362712.jpg

ウソです、これは真っ白な雪の上に大の字を書きたいと自ら転んだ時の写真ですが
犬達は、ビックリしてみんなあせった顔をしています(笑
左から二頭目のエイラなんて、ロクロっ首のように首がながーくなってるし

犬ぞりもして楽しんだり!!
今回のメンバーは、リセルとぎゅうと大勝でした!!
大勝は、犬ぞりが初めてだったのでぎゅうに怒られっぱなし
「まっすぐ走りなさい!」って
だから、ぎゅうから離れているでしょ(笑
e0113228_2337667.jpg

素敵な夕日を犬達と一緒に見に行きました!!
e0113228_23372390.jpg

[PR]
by taisho_k | 2007-04-08 23:44 | 犬たちとの日常
<< ちょっと寂しそうなイヌの顔 お知らせ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧