人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

教えた覚えはございません

じゃじゃ~ん!

  おうちの中だけ、春がやってきました
 

そう、桜です! へへへ

教えた覚えはございません_e0113228_23353814.jpg
 

 桜と小手毬とチューリップです
教えた覚えはございません_e0113228_2335988.jpg
 
   
北海道の桜は、まだまだ先だけど…
ちょっとばかりお花見気分を味わいました♪


そんな横で、音がします
  折角の気分が台無しです

         ガリガリガリ・・・・

   
教えた覚えはございません_e0113228_23362652.jpg
教えた覚えはございません_e0113228_2336387.jpg
教えた覚えはございません_e0113228_23365140.jpg
教えた覚えはございません_e0113228_2337319.jpg
教えた覚えはございません_e0113228_23371532.jpg
       

そう、これがぎゅうの得意技
 ペットボトルを自分で開けて両手で飲むんです
  なんちゅうやっちゃ(汗

つか、コイツ ありとあらゆるペットボトルを開けるんです
見つけたらチェックしておいて、私が居なくなったら開けます
中に、入っていようがいまいが・・・・
まだ、私が飲んでないヤツも 気がつけば・・・ふたが開いて空っぽってこともたた(汗
そんな現場に出くわし、ぎゅうを探すと「後ろを向いて目をそらしてます」
ふざけんな~!!!!(怒

って、あたりまえだよね
覚えちゃったんだもの、中身がはいってようがなかろうが
オマエにとっては、イヒヒなモノだものなっ
ダレだ?こんなこと教えたやつ(怒 


その横では、それを羨ましそうに見る親子
くんなよ、くるな!
そこに居ればいいから
教えた覚えはございません_e0113228_23374660.jpg

教えた覚えはございません_e0113228_2338775.jpg

クレッグは、こんなに大きくなっても甘えん坊です
by taisho_k | 2007-04-05 23:38 | 犬たちとの日常
<< お知らせ 女軍団の戦い 勝利者は・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧