『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

女軍団の戦い 勝利者は・・・

今日は、久しぶりに太陽の日差しがみえました!

意気揚々と、林を通って裏の牧草地へ



    あれ? 


    春の光の中で輝く、丸いもの・・・・・ 


            もしかして、もしかする???


って、こらぁぁぁぁぁ(怒)  そんなところでウン○ すんでないってば~ぁぁぁぁぁ




           おお~~~


                やっぱり~~~


             ほれ~~~♪

               ふきのとう

e0113228_17555645.jpg


コイツラに汚される前に、しっかと戴きました 

          そう、今年初のタダ食材っす!!
 
              沢山とってももったいないので、食べる分だけ

                  今夜のおかず分だけ、おすそ分けいただきました


                          感謝~~~


さあてと、嬉しくてニコニコ♪

ふと、上を見ると イヌドモが今か、今かとかまえてました

e0113228_1823161.jpg


        ごめん、ごめん 
             すっかり君たちのこと、忘れてたわ (汗

じゃあ、行くよ~ なげるからね~~~


        今日は、女軍団の戦いです!

          リセル、ぎゅう、エイラ、アディ

e0113228_183413.jpg

リセルは、無駄な動きはしません
取れないとわかった瞬間、あきらめます(ハア~)
ですが、誰かが置き忘れたのをとってきてくれるのはリセルっす

e0113228_184343.jpg

ワガママな、アディ
末っ子アディ
彼女は、ダレが棒をとっても最後に行って奪います!
結局、アディの執着心に負けて・・・・みんな棒を離しちゃうんだよね
にしたって、ソノ顔なら ダレも寄り付いてくれないよ アディちゃん

e0113228_184207.jpg

雪もある程度とけて、走りやすくなりました
もう数日で、コノ雪たちもとけちゃうかなあ・・・・・・

e0113228_1844075.jpg

おお~みんなで、取り合いっこ
            ダレが勝つのか!

e0113228_1845996.jpg

おっと、さすが 年の功 リセルとぎゅうとが取り合ってます

でもね、でも・・・・結局 アディが奪い取りに来て とっちゃうんだよね

             で、で、・・・・・

                 とった後のこの顔

e0113228_185164.jpg


性格の悪さが、顔にでてるでしょ アディさん  まったくわがままなんだから
そのうちリセルからヤキが入るぞ!
[PR]
by taisho_k | 2007-04-04 22:21 | 犬たちとの日常
<< 教えた覚えはございません 北海道弁テストっす >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧