人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

セリ蔵 vs クレッグ坊ちゃま

夕方のオサンポに・・・

       アレ?春でしょ?

          朝は、太陽が燦々と射していて気持ちよかったのに


   なんだか、ポツポツ・・・・・・


     げげ~雪だよ、雪


大急ぎで犬達を家の横の林でオサンポ


は~い、どんどんオサンポして~~~~後ろが詰まってるんだから~


ということで、最後の組 セリーとクレッグ坊ちゃまの写真を撮ってきました

が、かなり暗いです
まだ、4時前よ(泣

この二頭は、ちょこまかちょこまか動くのでとっても写真に撮るのがタイヘン
ソノ上、激しいのです
顔は、かな~りコワイです 


     

          さあ、セリーが戦闘態勢に入りました!

あた~ック!!
  
           やれ~セリー クレッグから奪い取れ~~~

セリ蔵 vs クレッグ坊ちゃま_e0113228_2174271.jpg


あ~ぁ、やっぱり奪い取られたわ(笑  クレッグの負けです(笑

さあ、もう一回 狙いを定めて!!いけ~クレッグ~~~

セリ蔵 vs クレッグ坊ちゃま_e0113228_20594713.jpg


                って、オマエ 舌がでてるじゃん(笑

まっソコが、君らしいんだよね クレッグくん

セリ蔵 vs クレッグ坊ちゃま_e0113228_2114188.jpg

            ↑ちなみに、コレはクレッグ
            リセルさんの息子であります
 コイツラは、普通じゃない柄をしていながら ここまで似るか!というほどよく似ています

さあてと、セリー写真撮らしてよ!って、下ばっかり見てるから撮れないよ・・・・もう!

まいいわ、今度 明るいときに撮ってあげるわ


クレッグぅぅぅ~

              もう、暗くなってきたよ~

                        おうちに帰ろう!

               

           は~ぃ  おかあた~~~ん♪

セリ蔵 vs クレッグ坊ちゃま_e0113228_2133615.jpg
 

         うんうん、男の子は素直でカワイイなあ!
   
                と、オスびいきの オカンであった(笑

        おうちで、ゴハンを食べよう!!

「ゴハン?」流石だねえ、セリちゃん  あんたはいつの間にかソコにいて(笑
はいはい、かわいいセリちゃんにも美味しいゴハンを作ってあげるよ♪
おうちに帰ろうねっセリー

と、家に入ったとたん・・・・猛吹雪になりました(汗
by taisho_k | 2007-04-03 21:06 | 犬たちとの日常
<< 期待とアキラメ・・・・ 空は曇りでも・・・心は晴れ! >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧