人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

日記サボリ中(汗

何もしてないわけではないけれど・・・
写真を撮ってなくて、日記もオサボリ中(笑

※折角見に来てくださった方々 申し訳ありませんでした

なんだかんだと、バタバタした数日でした

先週末に北海道で起きた「雪崩」
これに、災害救助犬が出動
といっても、待機でしたが・・・朝、3時に出発し現地に
うちの犬を災害救助犬に作っているわけではないけれど
なんだかんだとお手伝いをしていることもあり
「雪崩」が起きたときには、はやり気にかかり確認に行ったり
結果は、残念なことになってしまい
なんだか疲れた週末をすごしました

日記サボリ中(汗_e0113228_2154976.jpg


北海道ボランティアドッグの会というのがあり、そこで実施した災害救助犬の昨年の原野捜索の試験の写真は↓コチラに少しだけあります
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=934078&un=124364
パスワードは「1105」です

アシスタントとして、GPSを使ってハンドラーのお手伝いをしたりしています
こちらに、結果報告や雪崩試験の報告などもありますのでよかったらご覧ください
犬がどんな風に捜索をしたか、GPSにより犬の導線を見ることができます
アシスタントは、風、地形を読んでハンドラーと連携で捜索をします
ドキュメント 救助犬


週末はちょこっとアジリティのスラロームの練習をしたり
林の散歩に行ったりもしました

今は、5月に向けてアディ嬢のスラローム練習です
が、なんせ雪があるので履いているのは長靴
そこは、突っ込まないでください(笑
日記サボリ中(汗_e0113228_2293386.jpg

まだまだ、ガイドをつけてしている段階です

日記サボリ中(汗_e0113228_2303971.jpg


そうそう、写真の整理をしていたら
こんなんが出てきました
ジュニをドッグキャッチする私(笑
日記サボリ中(汗_e0113228_2312773.jpg
日記サボリ中(汗_e0113228_2314115.jpg

腕の筋肉が・・・恥ずかしい(笑)
日記サボリ中(汗_e0113228_2315566.jpg

ちなみに、これはちょうど一年前
兄弟が全員そろったときの写真です
ちゃんといつまでたっても、乳母のことを忘れないでいてくれる子達
ありがたや~ありがたや~
日記サボリ中(汗_e0113228_233740.jpg


それと、ここが大勝とジュニの兄弟のバッカスのHP
大切に育ててくれてとっても素直に・・・育ってる
とか、書くと調子に乗るので これ以上は褒めません
よかったらどうぞ♪
表紙の写真は、もちろん私が撮ったもの(感謝しろ~!!!)
by taisho_k | 2007-03-22 02:38 | 犬たちとの日常
<< ゆったり過ごすの! 今日のお散歩コース >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧