人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

足取り軽やか!

散歩が大好きな犬ドモ

ご飯の前の散歩


はいは~い、するものして!出すもの出して~!

各自それぞれ、自分たちの好きなところで用を済ます


んで、終わるとみんな私の周りに集まってきます


そして、期待の目で見つめるのです


「オカン!遊ぶ?それとも・・・・・


       どっち?どっち、どっちぃぃぃぃぃ~」



でも、全員の用事がすむまで私は一歩も動けません。

なぜなら、ちょっとでも動いたら大事な用事もソコソコに「遊ぶ~」と来てしまうから(><)


「は~い、全員用事すんだんだね。じゃあ・・・・・・おうちに帰ろう!」


普通のお散歩なら・・・

   え~~~ と、その場を動かないヤツもいます。

     まだ、遊ぶ! そう、もしかしたら・・・

        もしかしたら遊んでくれるかもと小さな期待を胸に


が、夕方の散歩は違います

「おうちに帰ろう!」と言ったとたん

  猛スピードでオウチに帰ります

なぜなら・・・ご飯なんだなあ

まったく、ゲンキンなヤツラです



んで、こんな状態

冬の時期、窓からの出入りなので・・・(汗

足取り軽やか!_e0113228_2338957.jpg


「ハヤク~アケテ~」  「アケテヨ~」 と・・・・

まったく



ふと、空を見上げたら・・・・
    一番星が光ってました

足取り軽やか!_e0113228_23412797.jpg

だんだんと日が伸びてきて散歩もラクチンです
日が沈み、それでもなんとなく明るい夕刻の時間
群青色の空が広がり・・・好きな時間のひとつです

うん、明日は天気になるかなあ
by taisho_k | 2007-03-15 23:44 | 犬たちとの日常
<< 晴天っす もうひとりのわたしっ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧