人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ひとりで反省してないさいっ

朝一番のお掃除は、窓を全開にします!
寒くても空気を入れ替えるのと入れ替えないのではまったく違うの
気分も一緒にお掃除してくれるようです

掃除機をかけて、毛を吸い取り「バイオチャレンジ」を部屋中に撒いて拭き掃除

終わってからの、ミルクたっぷりのコーヒーがうまいんだな~コレが


さっき、また拭き掃除をしたの
最近、毛抜けのシーズンに入り始めたので・・・どうしても回数が増える

はあ、終わった
さあ、コーヒーでも飲んで
犬たちは全員バリでガマン
うんうんイイコだね、アディでる?

出したとたん、横にあった水のバケツをバッシャーン

オカン 「あっ」

アディ「あっ・・・・」

私は何も言わず、雑巾でこぼれた水を拭く

怒ることもなく、ただひたすら拭く・・・・

そう、私がここに置いておいたのがいけないんだよなっ

チラっと横をみたら、アディが机の影からこっちを見てます

ひとりで反省してないさいっ_e0113228_23354279.jpg


アディ「ごめんなさい・・・」って顔して

こういうときは、ムシです
何も声をかけません
ひとりで反省してないさいっ

夜、22時
夜の排便も済ませ
食器を洗い場にもっていって・・・雑巾を洗って
全部の日常が終わります

        ↓ココは、昨年末に作った犬の洗い場 
          もちろん、ぜんぶ手作りっす お湯もでます
   
ひとりで反省してないさいっ_e0113228_2337145.jpg


さあ、これから犬たちとまったりします♪
今日は誰とまったりしようかなあ・・・・


今夜のアディはとってもおりこうです フフフフフ 


そうそう、今まで撮った写真のアルバムです
夏の北海道が写っています
よかったらどうぞ♪
いくつかプライバシーがあってお客様のモノとかはお見せできないものもありますが
見られるものは、「0529」というパスワードを入れていただければごらんいただけます
お勧めはスライドショーです♪

Smiling Dogs Paw Photography Photo Album
by taisho_k | 2007-03-07 23:52 | 犬たちとの日常
<< 写真の整理 ちょこっとだけ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧