人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ちょこっとだけ

アジリティというドッグスポーツに出会って、約10年
昨年から、北海道の競技会の回数も増え、年に5回(5月、7月、9月)
と、忙しくなってきている
みんなに会えるから嬉しい

って、そう私は出場しません(笑
アジリティをしてないわけじゃないけど
競技会に出ることはあまり好きじゃなくて(笑
でも、アジリティは好きです

○年前までは、時々競技会にもでてたけど
最近じゃあ、家の前で遊ぶ程度
私が競技会にでてたことを知る人もすくなくなって
「写真を撮る人」としての方が肩書きになってます(笑


が・・・・とある事情により 今年の5月のアジリティの競技会にでることに
もちろん、オープンや一度レベルですけど(汗

先日も「そろそろ、練習始めないと」とプレッシャーをかけられる始末
友人なんて「写真は私が撮るからね」とか「楽しみだ~」とウキウキである
そんな彼らに、ハードルが雪に埋もれてて・・・と言い訳を言ってみたり(笑)したが

とうとう、本日 ハードルだけだけど雪上アジリティをちょこっとしました
お相手は、ジュニ君
足場がブカブカなのでちゃんとできるかわからないけど
「つきあってね、ジュニ」とお願いして

ハードルを雪の下から出して並べている間、おりこうさんにして待っててくれるジュニ

ちょこっとだけ_e0113228_15561428.jpg


さてと・・・
どう飛ばせよう
独り言をブツブツ・・・ディスとヒールと・・・・
なんて、ブツブツ言ってたら
ジュニが「オカン、やろうよ~」と笑顔で(汗

ちょこっとだけ_e0113228_15581632.jpg


わかってるって、そうせっつくなよ
オカンにもイロイロ事情ってのがあるんだから

っていうか、オマエ 伏せてまってろって言われてなかったか?
と、戻されたジュニ吉であった

ふう、リセルとだったら
以心伝心でプレッシャーもなく楽しめるのに
ジュニとはまだまだ
パートナーとしてジュニの足をひっぱらずできるかなあ(笑

付き合ってね、ジュニ
オカンはがんばるよ(笑

ちょこっとだけ_e0113228_1614272.jpg


とっても気持ちよくジュニは飛んでくれました
指示通り、まじめなジュニくん
まだ、足場が悪く飛びにくいのですが、がんばってくれました
いっぱい雪を踏んではしりやすくしてあげよう

さあてと、夜はアディとアジをすっかなぁ
by taisho_k | 2007-03-07 16:24 | 犬たちとの日常
<< ひとりで反省してないさいっ オカンのひらめき・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧