人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

オネエ劇団物語

今日も北海道はキレイに晴れてます!
そして、いつもながらのパワフル劇が繰り広げられてます

出演:オネエ軍団         リセル(母)
                    ぎゅう(長女)
                    エイラ(次女)
                    アディ(三女)
    一番の下っ端       ジュニ(エイラの息子)
    すべてを読んでる長老  ボブ(エイラとアディの父さん)

今日も、オカンがお昼休みに帰ってきて裏の林につれてってくれた
どこからか、枝をとってきて「オカン!投げてくれ~」と犬ドモがキラキラのオメメでオカンを見つめ・・・


と、キレイごとではすみません
そんじょそこらの激しさではございません
生きるか死ぬかの戦いであります  (※一応、血みどろにはなりませんのでご心配なく)

オネエ劇団物語_e0113228_14583591.jpg

一番わがままな、末っ子アディ
結局、みんなが持ってる棒を奪い取り、走り回ります
オネエ劇団物語_e0113228_14584988.jpg

普段は、お嬢様なエイラ嬢も・・・ここぞとばかりにすごい勢いで棒にくらいつきます
が、ふと・・・私に気がつき・・・・・
オネエ劇団物語_e0113228_145918.jpg

笑顔なんてこぼしたりして(バカだなあ、もう遅いよ)
オネエ劇団物語_e0113228_14591189.jpg

いつもかわいそうなのは、大勝とジュニ・・・・
オネエ劇団物語_e0113228_1459239.jpg

この二頭は、いっつもやられっぱなしです
オネエ軍団に逆らうことは一生できないでしょう
ちょっとでも前にでれば、一喝されます(汗
オネエ劇団物語_e0113228_14593573.jpg

でもね、でも
一番足の速いのは、ジュニと大勝
いつも誰よりも先にとりに行きます!そして、私の動きをジッと見ているので
投げる方向を見失うこともなく
たま~に、たまにですけど・・・とる事ができるんです
そのときは、満面の笑みでお迎えしてあげます
オネエ劇団物語_e0113228_14594882.jpg

さすが、年の功です
要領がいいというか、無駄な戦いはしません(キッパリ)
オネエ劇団物語_e0113228_150160.jpg

もっと上手な、ボブ爺さん
ボウルや棒なんて興味はございません
オカン一筋 オカンの傍にいてなでてもらうことが一番の幸せでございます
オネエ劇団物語_e0113228_1501425.jpg



「あんたら、おしまい

       帰るわよ!」

 オカンの一喝で、

  すべての幕は
 
    閉じるのであったっ

           
        ちゃんちゃん

by taisho_k | 2007-03-04 15:16 | 犬たちとの日常
<< お茶会 女の子の日 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧