人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

朝のおさんぽ

最近の目覚めは朝の5時半
それから、お散歩したりなんだかんだと・・・

いつもは暗い時間のお散歩
今日はちょっと遅くに出発
とっても素敵な朝日をいっぱい受けてきました

 
朝のおさんぽ_e0113228_859259.jpg


朝日を浴びて、雪がキラキラひかっててとてもきれいでした

かなり雪がしまってて、足の裏全体に体重をかければ沈まず歩けます

   
朝のおさんぽ_e0113228_8592375.jpg


いつも朝からパワフルなアディ
ジュニ吉はいつもタジタジ
こういうときは、必ず私を一度見ます
「母ちゃん、アディ姉ちゃんがいじめた」ってね
棒を投げて取れないときにも
「母ちゃん、取れない
    みんなすごいんだもん」と情けない顔をします

   
朝のおさんぽ_e0113228_8595186.jpg


ショウガナイから、特別にみんなとは別の方向に投げてあげます
こんな大きな雪だまをくわえて、嬉しそうに持ってきます
「かあちゃ~ん、ほら~~~」


朝も元気に走り、運動をして
腸の調子はばっちりです

そして、朝から、快便!!

  
朝のおさんぽ_e0113228_90101.jpg


と、その横では隣人の牛たちは

          冷やかな目線

     
朝のおさんぽ_e0113228_903328.jpg

by taisho_k | 2007-02-19 09:00 | 犬たちとの日常
<< もうすぐ マルシェで心惹かれる >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧