人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

オマエはリスか?

食事が終って、ホッと一息 お茶を飲んでたとき

ふと、気が付いた


最近、なんか 気が付くと私の周りにオモチャがやたらと転がってるって・・・(汗
オマエはリスか?_e0113228_232244.jpg


オモチャを持ってきては、ふと私の横に置いてジーっと見てる
「遊んでくれないのはわかるんですけど・・・」byアディ
そう、彼女達は遊んでもらえないのをわかってながら、一応チャレンジ
部屋の中での遊びは禁止です。部屋の中でぐらいゆっくりしようよ(汗

オマエはリスか?_e0113228_283164.jpg


アディさん、必死に訴えてても ムリですよ ムリ
って、その前にアディお嬢さん・・・・緊張のあまり、ほっぺたの袋が膨らんでますから(汗
オマエはリスか?_e0113228_2102988.jpg


まったく、せっせとオモチャを運んでは私のところに置いて
頬袋まで膨らませて
オマエは。。。。。。リスかよ

しっかしアディ、そのストーカーみたいな目つきやめてくださる?

オマエはリスか?_e0113228_2115698.jpg

by taisho_k | 2007-01-28 02:13 | 犬たちとの日常
<< 冬の日常 犬会議 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧