人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

犬会議

犬会議_e0113228_23402645.jpg


左から、ボブ、リセル、エイラ、アディ、ジュニ、ぎゅう、大勝
ここには、入ってませんが他にセリーとクレッグが。。。。


コレは、ガッツリ私に怒られた後の写真
「マットの上にあがりなさい!」と言われ、、、説教をされている時に顔です
「ごめん、オカン~」と私のところに少しでも近づき甘えたい時の緊張の顔です



今夜は、静かです
いつもなら、掃除機をかけたらすっごい勢いで暴れようとするエイラや大勝
でも、今夜は何をしても静かです
私の動きを見逃さないように、チラ見をする犬たち
たまには、静かにしてなさい!

アディ「ネエ、リセルばあちゃん オカンの説教 今日は長いね」
リセル「やめなさい、今日はオカンの特別機嫌が悪い」
アディ「やっぱり~、でもさあ、、、、」
ぎゅう「やめとき、今日は静かに寝るべきだよ。さっき擦り寄っていってみたけど、ありゃ~あかんな」
ジュニ「なあ、大勝・・・」
大勝「・・・。今日はオマエとは目を合わせただけでオカンに殴られそうだからはなさん」
エイラ「ヤバイヤバイ今夜は寝よ寝よ」
ボブ「・・・・。」

とまあ、こんな会話をしてるかわかりませんが・・・

そう、ちょっと前に オカンの雷が落ちたのです
あまりにも、輪が乱れてきてたので少し渇を入れました(汗)
怒るって結構 疲れるんだよね


さあ、そろそろ 許してやるかな(笑
by taisho_k | 2007-01-28 00:00 | 犬たちとの日常
<< オマエはリスか? 生まれる前のこと・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧