人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

なんにもする気が・・・

今夜は、何にもする気がおきない
ここ数週間の疲れがでたのか、昨日あたりから・・・(笑

そんな夜は、ゆったりとお風呂に入って 大好きなコーヒータイムを作ろう♪

なんにもする気が・・・_e0113228_027598.jpg



ゆったりと。。。。時間を過ごす



って、わけには行かないらしい・・・・

キラキラと 見つめる 沢山の目

なんにもする気が・・・_e0113228_0292512.jpg



私がチョコっと動いただけで 見つめる目

行かないって、どこにも~~~(泣




仕方ない、と 重い腰をあげて

何をしたかって?

へへへ、ジュニ男を洗った(笑

なんにもする気が・・・_e0113228_030832.jpg



ここは、玄関
玄関を改造して、犬洗い場を作成してある
かがまず、犬が洗えてお湯が出るようにして
今の時期は、外にでてそのまま家の中に投入でいいが・・・
雪解けの時や、降り始めはドロドロになるから
外から帰ったら、ここで足をあらってからおうちへ入れるようにね
って、実はちょっと前までしてなかった
そのまま家に入れて、私がドロドロの家の中を拭くことをしてた(汗

9頭もいると、できるだけラクして作業ができるようにしないとやってられないんだわ(爆
ジュニ男を洗った時間は・・・15分で終了 早っ
by taisho_k | 2007-01-24 00:31 | 犬たちとの日常
<< ジュニ男とカニ君の戦い ふわ~?? >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧