『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

真夜中の出来事

久しぶりに、部屋の電気を消して寝た私
(だいたい、ひとつだけ電気がついてます。)
だけど、テレビはつけっぱなしだった・・・・(笑






夜中に、イキナリ ジュニ男が吠えた


う~?????何?どした ジュニ

そう言っても、まったくやめる気配なく吠えてる

この吠え方は、見慣れない何かがあったときの吠え方


暗闇の部屋で、細目で見ると

ブラウン管に向かって吠えてるジュニ


なした????



テレビを見ると、麦わら帽子をかぶった男の人が立ちすくみ下を向いている

???????????



韓国ドラマか何かで、刑務所から脱走した人が軍に見つかりそうになっている場面だった


ジュニ、お前 夜中にそんな番組 真剣に見てたのか?



どんなに、なだめても
その人がでている限り吠え続けたジュニ
軍に捕まり、牢屋に入ったのちにジュニ男は吠えるのをやめました。。。

時間は、夜中の3時でした(笑


防犯上の理由で、昼間もテレビをつけっぱなしにしてるんです

もしかして。。。。コイツラ
昼間とかワイドショーをマジ見してるのか?

ってことは、私より芸能通

オマエラ、オバハンかよ
[PR]
by taisho_k | 2007-01-21 03:30 | 犬たちとの日常
<< 歯が痛い(><) しなくていい事が、増えた日 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧