人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

林の奥まで足をのばしていってみた

今日は、朝から天気がいい

といいながら、サンポに行く頃には。。。チト 曇り始めてしまった。
それでもオカンが仕事をしている間、ガマンしてる奴ら
ご褒美で少し足をのばしてあげることにした

では、サンポへgo!
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_021472.jpg


ん? ナンかにおうのか?
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_022719.jpg


傍には、何かの足跡がありました。
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0224932.jpg


さて、止まってはいられない
「行くよ~」というとアディさんが笑顔
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0235487.jpg


途中に、雪で曲がった木が^^
そうなったら、やっぱりコレでしょ
ぢゃーんぷ
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0244477.jpg


って、ヂュニ男くん ぎゅうちゃんの上越えてるし(笑)

もういっかい! ぢゃーんぷ
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0253852.jpg


くぐったら、ぎゅうに怒られたヂュニ男くん
なんででしょうね(笑)
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0262792.jpg


ひとしきり遊んで、気を取り直してサンポつづけまーす
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0273270.jpg


普段は、家の前で遊ぶ程度
林のサンポは、さぞかし嬉しいのでしょう
って、ただ歩いてるだけなんですけどね
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0281398.jpg

って、アディ
近すぎて歩きにくいです^^;

杉林がキレイです
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0292174.jpg


林の中から、デッカイ木を持ってきたヤツがいます
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_030185.jpg


ムリです、投げられません
っていったら、今度は細めのやつを持ってきた
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0305849.jpg


ダメです
今日は、歩くサンポの日なんです!
と、言い聞かせ奥の広場まで^^
ほら、広いでしょ
こんなトコが歩いて行けます^^
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_031599.jpg


さてと、みんな元気よく走って行ったけど・・・・オカンは行きません
疲れるから(笑)
つうことで、帰ります(笑)
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0331547.jpg


アディはくる途中で見つけた木を持ってウレシそうです
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0334629.jpg

そう、いつも林のサンポのときは枝を持って帰ってきてもらうんです
薪にするために
結構たまります(笑)
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0373698.jpg


さあ、おうちが見えてきました。
林の奥まで足をのばしていってみた_e0113228_0382217.jpg


つうことで、今日のオサンポはオシマイ^^
by taisho_k | 2012-03-09 00:38 | 犬たちとの日常
<< 誰ですか? 春の雪は重い・・・から、犬達が... >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧