『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

「ボクのボールだれかとってください」byぶぶ

カワイイ フェルト ボール

e0113228_1854258.jpg


ぶぶちんは、このフェルトボールが大好き♪
e0113228_18564812.jpg


中心に芯が入ってるので、意外と丈夫^^

最初は、ちょこっとカミカミしようとしたぶぶ
「ダメ、それはそうやって遊ぶんぢゃないよ」と教えたら
ちゃーんと約束を守って遊んでます

なので、今では部屋の中に転がってても、ずーっと形を保ってます

今日は、新色のオレンジが入荷してきました

ギャラリーでのディスプレー用に枝を取ってきて
今は部屋のテレビの後ろに飾ってます
e0113228_1911034.jpg


ぶぶに見つかってしまいました(汗

台の上に手をかけて・・・・

「すみません、ボクのボールがソコにいっぱいあるんですけど・・・・

    だれかとってくれませんか?」  by ぶぶ
e0113228_1924165.jpg


まだ、ネットショップには載せてませんが、注文がいっぱい入ってきてて
作っても、作っても追いつきません^^
ありがたいことです


おまけ

写真を撮ってたら、写りこんできたコイツ
コイツの場合は、ボールが欲しいんではないです
「アタチを見て♪」のぎゅうでした
e0113228_1945536.jpg



手作りのドッググッズのネットショップ juno cafe
[PR]
by taisho_k | 2012-03-06 19:09 | shop
<< 春の雪は重い・・・から、犬達が... 上品なコヨーテブラウン×ホワイ... >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧