『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

どんだけ腕の稼動域があんのよ!!!!!

朝からとってもいい天気

オカンと庭に出て、いっぱい遊んだ

春の日差しはまぶしくなり
目は・・・ちっちゃくなっちまったけど
一応、記念写真(笑)

「姉妹とその息子たち」
e0113228_1814223.jpg


ぶぶは、はりきりまくり
e0113228_1832960.jpg


e0113228_184296.jpg


雪の壁もなんのその
って、よそ見!ブツかって・・・・・
e0113228_185456.jpg

って、実はわかってるんです

それよりも、あんたその腕の位置
e0113228_186419.jpg

どんだけカラダがやわらかくて稼動域があるのよ!


とにかくいっぱい遊んで

これで疲れてくれたでしょう♪とおうちの中へ




が・・・・・しかーーーーーーーし

ダメでした

普通なら、バッタンと倒れて寝るのに

遊ぼうコールが(><)


仕事になりません

他のヤツラは、倒れたように寝てくれてるのに




しかたなく、北広島の仕事場の方へ
そこで、ぶぶちんは
e0113228_189866.jpg


オカンは、北広島の仮住まいの掃除
煤だらけになりならが(笑)
終わったときは鼻の中、まっくろでした

いっぱい遊んでもらって、やっとぶぶはぐっすり夢の中のようです ほっ
e0113228_18115252.jpg



そうそう、juno cafe でお作りした骨型ステンドの素敵な報告が届いたんです。
ほらっ
e0113228_1813413.jpg

かわいいなっ
↑「ボーンステンド」は4文字まで2500円。open記念で今のトコ、1800円で受付中
5文字以上は、一文字増えることに200円ぷらすっす^^
[PR]
by taisho_k | 2012-03-04 18:15 | 犬たちとの日常
<< 上品なコヨーテブラウン×ホワイ... 落っこちてきました  >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧