人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

犬達との時間

ちょうど、一年前の元旦 大きな事故にあい入院
たくさんの方に助けられ、また犬達との離れ離れの時間をすごしました。

事故から半年後、新天地へ
といっても、新天地では何も進展はなく(笑)
どんなところか静かに力を蓄えて^^

なんせ、冬の状態がわからないと新しいことをしたくても何も計画が立てられない
だから今年一年は我慢をしようと決め、何もせずに

そんな冬の風景は・・・何十年ぶりにみる大雪らしく
とんでもない雪の量です(笑)

家の前は、車が止められるだけと
おうちが潰れないように除雪するだけ
それ以外は、雪・雪・雪

家の前の冬の風景
犬達との時間_e0113228_23455590.jpg


ウチの裏の奥の風景は・・・こんな
左側が屋根の雪
犬達との時間_e0113228_23464567.jpg

夏はまだまだ整地してないからきったない荒地だけど
冬は雪でキレイになります^^
アジリティのコートが作れます♪まっいつ出来上がるかわからないけどね
犬達との時間_e0113228_23481386.jpg

夏場は、大きな木に囲まれてるけど
冬は、木の葉が落ちてスッキリ

で、家の前の道
犬達との時間_e0113228_2350583.jpg

除雪車と郵便屋さん、宅配屋さんがくる時間以外は・・・ダレもこないので
道路が遊び場
ここしか、思いっきり走れ回れるところがナイ

って、普通じゃないな(笑)

こんな進展地で、2012年は犬達と共に新しいことにちょっとづつチャレンジしていく予定
お楽しみに

って、その前に やっぱり 年越しソバだよね^^
犬達との時間_e0113228_23522386.jpg
犬達との時間_e0113228_23525014.jpg


よいお年を^^
by taisho_k | 2011-12-31 23:53 | 犬たちとの日常
<< May the year of... 晴天が続く・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧