人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

冬の過ごし方

木曜日の夜から降り始めた雪は、昨日一日中降り続き
なんと80センチ以上

全国区の天気予報でも地名が出てくるほどの豪雪だ
確かに雪が多いとは聞いていたが、12月でここまで凄いことになるとは
異常気象だ。

この地域の年間降雪量は7メートルだという
で、まだ12月だというのになんと3メートル近く行き、もうすぐ年間降雪量の半分に達しようとしている

テレビのアナウンサーが、番組の最後に皆さん除雪頑張りましょう何て言ってるけど、頑張れるか!!
雪が降ってるときにやったってねえ

そんな時は、ウチに籠る(笑)

で、何をしているかというと
オーダーで注文を受けたのでせっせとリードを編んでます

とってもカラフルなリードです。
冬の過ごし方_e0113228_12421092.jpg


アメリカで数年前に購入されたそうだが、何処にも売ってなくて作って欲しいとの依頼

他のバージョンもあるのですが、それはアメリカから材料が届いてから(^^)d

JUNO CAFEJUNOCAFE
by taisho_k | 2011-12-17 12:35
<< カラフルなヤツラ アリクイかよ! >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧