人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

あたらしい仕事場のブログがスタート

まいにちやることがいっぱいで・・・しなきゃならないコトが山積み
一日があっという間に過ぎて、気がつくと「もうこんな時間?」って
やんなきゃならないことはいっぱいあって動いているのですが、
すすんでるんだかどうだか
でも、とってもとっても充実してます。

で・・・あたらしい仕事場のブログを開設したのでご紹介♪

仕事場は、リトルロックヒルズという
北海道にありながら、そこにいるとイギリスの風景がある場所とでもいいましょうか
異空間の場所です^^
建物もイギリスから大工さんを呼んで建てたものだったりと。。。
まさに、本物がそこにあります。
ワタシらしく犬と共に生きる第二の人生の欠片にしっくりきてます。
もともとオーナーと知り合いで、なんだかんだと手伝っているうちにお世話になることになってしまいました。
まっ趣味が同じで価値観も近いので精神的にはとっても居心地がいい場所です。

そそ、ヂュニ男もたまにお仕事に行くけど
お客様のいない早朝と夕方のみ

基本的には、犬禁止の場所です(笑)
たまには、犬ナシでのーんびり過ごしてみるのもいいのでは

是非、足をのばしていらしてください。

ウチ?うちは・・・このリトルロックの裏側
車で5分ぐらいのトコにあります。

つうことで、また通勤時間5分の場所だよ(笑)

リトルロックヒルズ
あたらしい仕事場のブログがスタート_e0113228_041243.jpg

by taisho_k | 2011-08-12 00:40 | 犬たちとの日常
<< あぢかった~つか・・・ ボクのオシゴト >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧