人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ランドスケープ‐アーキテクチャー【landscape architecture】

ランドスケープ‐アーキテクチャー【landscape architecture】って、わかります?

そんな友人が訪ねて来てくれた!
前の職場での同僚^^

先日、彼に電話で「土地を買ったから、庭デザインして~」って(笑)冗談半分、マジ半分

そんな彼に庭で色々、あーしたほうがいい、こーしたほうがいいって^^相談
木のこともいっぱい知ってて、頼りになります!
どの木を切ったらいいか、コレはどんな性質の木とか。。。色々

「ねえ、こっちに引っ越してこようよぉ!」と誘った(笑)冗談半分、マジ半分

ちょっとついでに立ち寄ったので、そんな長い時間ではなかったけど
久しぶりに会った彼は、いつもと変わらず
長身のカッコイイデザイナーでした。

そうそう、彼は絵が上手で^^
ウチの奴らの絵を描いてってお願いしてるの^^って、ながーく待ってんだけどね
忙しいから


で、今日やった作業は・・・。

道路に面している松の木の下枝切り
もちろん、手ノコ(疲)

でも、スッキリして気持ちよくなりました。


とまあ、なんだかんだとして・・・
いつものごとく、お隣さんへ
で、真っ暗やみの中 新しいオウチへ行って犬のメシ
ランドスケープ‐アーキテクチャー【landscape architecture】_e0113228_164745.jpg

↑っていうか・・・皿いっこ忘れた(汗

排便させて、40分かけて古巣へ戻ってきました。
毎日、犬と共に新しいオウチに行って開拓、開拓。

6月中には、引っ越しができるといいんだけど・・・つか、する!
荷物は後にしても、行かんとマズイ

さてと、寝よ
明日もがんばって開拓だぁ
by taisho_k | 2011-06-26 01:08 | 犬たちとの日常
<< ビンボー一家に引き取られなきゃ(笑) クレッグぼっちゃんのいろんな顔 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧