人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

オカンが絶叫した最高の場所 続き編

緑のトンネルをくぐったら
  ※ひとつ前の日記から、続いてます。

じゃじゃーん こんなとこに出るんだよ~
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23431491.jpg


で、左側はこんな感じ
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23434669.jpg

右側はこんな感じ
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_2344332.jpg

で、ここでいっぱいかけまわったり
ぼっこ遊びしたり
きもちがいいよーーー
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23441929.jpg
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23442737.jpg
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23443670.jpg

で、来た道をトコトコ帰ります
って、帰りはゆっくりだね
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23451095.jpg

つか・・・みんな水を求めてる(笑)

オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23453516.jpg

つうことで、家に戻って庭で・・・水浴び(笑)
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23455427.jpg


ってここまでと思ったら間違い!
実は、ここからが本番

夕方、もう一度 お隣のオーナーが見たいっていうから一緒に
だって…ひとりで行くの怖いっていうんだもん
だから、ボクが案内したんだ

って、それが最高の時間帯だったんだよ
ほら!
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23463076.jpg

もうひとり一緒にいった女の子とみんなで絶叫の嵐だよ

だって、だって色がどんどん変わってさ~
では、ここからは言葉なしで見てね   byヂュニ男
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23472090.jpg
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23473288.jpg

オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23475167.jpg

オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_2348475.jpg

オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23481654.jpg
オカンが絶叫した最高の場所 続き編_e0113228_23482785.jpg

お隣のオーナーから出た言葉は
「いいとこ買ったね~」と絶賛
まわりにこんな素敵な場所があったなんて・・・
犬たちとサンポに行く楽しみがいっぱい^^
きっと一日一日新しい発見があるんだろうな
北海道の季節を犬たちと感じながら暮らせる幸せ^^最高♪

お隣のオーナ
帰りにウチによって、またまた絶賛

挙句に、とりあえず置いてある
ビストロチェアとテーブルを池の脇に運び込んで風景を楽しんでた(笑)
そして、引っ越したら
まずみんなでバーベキューで引っ越し祝いをしようってことになった^^
お世話になった人たちを呼んで、みんなでするんだ

幸せだ
引っ越し先に歓迎してくれる人たちがいるって

どう?素敵なトコでしょ
ここがこんな安く買えたなんて^^
幸運としか言えない!
by taisho_k | 2011-06-24 23:54 | 犬たちとの日常
<< アジリティのハードルの使い方(笑) 野生児軍団 ノーリードのわらわ... >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧