『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

野生児軍団 ノーリードのわらわらサンポ

今日は、のんびりと新しいオウチから続く道のサンポに行ったんだよ!

ボクが案内するよ
e0113228_22434539.jpg


あたらしいオウチは、丘のいちばん上にあって
ここより先には、だーれも住んでないんだ

で、奥には素敵な場所があるんだって
この間、オカンが車で行って来たみたいなんだけど
今日はみんなで歩いて行くよ

って、リセルばあちゃん・・・おそっ
早く~ぅぅぅ
e0113228_22452219.jpg

電信柱があるところがオウチだよ
ちなみに、電信柱はここより先にないでしょ^^
ウチが最後のウチなんだっ
だから、わらわらサンポも問題なし
つか、大きな声ぢゃいえないけど・・・まわりはぜーんぶボクのもの♪

ウチの池よりちっちゃな池がもうひとつ
e0113228_22485594.jpg

でも、オカンは池に入るなって・・・残念

そうそう、ウチの庭にもいっぱいある「ニセアカシア」の花がいたるところで満開だよ
e0113228_22493243.jpg


素敵な場所まで行くまでこんな感じで
e0113228_22535944.jpg

遊ぶとこだらけ♪
e0113228_2248065.jpg


かけっこし放題、探検しぼうだいだよーーー
って、ほらそんなことしてっからオカンから呼ばれた
わらわらな野生児軍団です(笑)
e0113228_22572579.jpg

さてと、気を取り直してどんどん行きます!
e0113228_22495589.jpg


たまに行きすぎると・・・遅いオカンを呼びにいくんだよ
ほら、ぎゅうちゃんが呼びに来た(笑)
e0113228_2259346.jpg


アディも
e0113228_230377.jpg

ばかだね、だったら先に行かなきゃいいのに
疲れるだけだよねっ


さて、やっと素敵な場所に到着するよ
ほら、緑のトンネルを向こう側が明るいでしょ
e0113228_2303634.jpg


e0113228_2322319.jpg


では、長くなったので こっとオシッコタイム

     つづく・・・

見逃したら、損だよ
だって、オカンが絶叫した風景がこの先にあるんだもん^^
[PR]
by taisho_k | 2011-06-24 23:03 | 犬たちとの日常
<< オカンが絶叫した最高の場所 続き編 撃った鹿さん 置いてってください^^ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧