人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ボルゾイ ぶんちゃんの苦手なモノ

ボルゾイのブランは、食い意地がすごくはってます。

彼女は、3年前に飼育放棄されウチにやってきました。
幼少期に何があったのかはわかりませんが、
兎に角、食べ物に対する執着はスゴク
ちっちゃな脳みそは、すべて食べ物のコトばかりなんでは???と思うほど

私がいるときは、イイコなふりをしてますがちょっと席をたったりすると
すかさず俊敏な動きで獲物をとるかの如く首が伸びたり(笑)

とある日なんて・・・
私の目を盗んで、お釜からご飯を盗み食い
もちろん、怒られるのがわかっているので必死にガッツガツ
で・・・喉に詰まって息ができないことが(汗
なだけに、こいつの場合 生き死にがかかっているほどの食い意地がはってるので
毎日が戦いです

そんな彼女にある食べ物を試してみたかったんです。


それは・・・


『さしみこんにゃく』


ボーダー軍団は、大好きな『さしみこんにゃく』
エイラお嬢様なんて、目がないほど『さしみこんにゃく』が大好きです。
まっエイラさんは、たこ焼きが好きだったりと庶民派な食べ物が大好きです
※ちなみに「たこ焼き」のタコは入れません。中身はナシですけど・・・(笑)


さて、いつもは食べ物を丸のみにするブラン
どんな風になるのかワクワク

「ぶんちゃーん、はーい」

笑顔で嬉しそうにパクっ



ぺっ


出しました(爆


そして・・・デッカイ口の前歯でチビチビ カツカツ・・・・
困りながら


わははははは  勝ったな!と思った瞬間です^^
ボルゾイ ぶんちゃんの苦手なモノ_e0113228_027501.jpg
ボルゾイ ぶんちゃんの苦手なモノ_e0113228_028175.jpg
ボルゾイ ぶんちゃんの苦手なモノ_e0113228_0281191.jpg


それでも、結局は食べた(笑)

ふふふ、ざまーみろ ガハハハハ!と思った瞬間
勝ち誇った私の顔を見つめるぶんちゃんがそこにいました。
ボルゾイ ぶんちゃんの苦手なモノ_e0113228_0292938.jpg


優雅、気品があると外では言われるけど
こいつって、やっぱりお笑い担当だわ(笑)

私と犬たちとの生活は・・・勝ち負けが大事!
by taisho_k | 2011-06-23 00:30 | 犬たちとの日常
<< 肉球ニョキニョキ生物のその後 土地の所有権の登記・・・色々雑務 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧