人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

洋書と紅茶とダラダラな奴ら

今日は、天気が悪いとの予報
ここ一週間、新しいオウチでずーっと草刈りをしてきてたので
本日は、day off にして、オウチでまーったり。

ウチの引っ越しで厄介なモノがいくつかある
その中にひとつが『本』である

海外に行くと、たーんまり洋書を買ってくるので気がつけば本の山
以前、大工さんに本は床が抜けるから二階に持って行かないようにと言われた(汗
でも、大事な宝物のひとつ
捨てられねー

実は、こだわりのひとつでもあるが
自分のセンスを維持するために日本の本はあまり見ないようにしている
といっても、ここ数年・・・
プライベートでは本を見る余裕もない生活をしていてウチの本はホコリがかぶっていた。
しあわせなコトに、仕事も同じようなコトをしていたのでなんとか洋書は見れてたんだけどね

つうことで、久しぶりに「自分の為」に紅茶を片手に
洋書を引っ張り出して来てペラペラとめくり
新しい家の庭やらなんやらのイメージを膨らませる時間を持った

その横では、陣取り合戦
もちろん、↓のアディさんとしゅしゅの間の隙間がオカンの位置 つか、狭くねっ
洋書と紅茶とダラダラな奴ら_e0113228_21214833.jpg

まったく、ホントこいつらは家の中ではダラダラ
つか、ぢゃまーーーーーーーーぁ!

ちなみに、ベットからあぶれた奴らは床でフテ寝(笑)
by taisho_k | 2011-06-18 21:25 | 犬たちとの日常
<< ボクは・・・チュパチュパがだー... 肉球からニョッキニョキ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧