人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ワタシらしく、犬たちとのーんびり暮らす

15年前に北海道に渡り、牧羊犬に出会った。
彼らに魅かれ、ニュージーランドへ渡り一年。

そして、日本に戻ってリセルとグラハムをイギリスから迎えいれた。
彼らとずっと、一緒にがんばろうと誓ったあの日から・・・
彼らの為に羊を飼い、羊の仕事をしてきた。
でも、ちょこっと道が外れてしまった・・・。
が・・・。
やっとやっと彼らと過ごす場所を持つことができた。

草刈りを終え、やっと解禁になった新地で
リセルさんを放牧~^^
ワタシらしく、犬たちとのーんびり暮らす_e0113228_1805979.jpg


グラハムは、旅立ってしまったけど・・・リセル。。。
彼女は、今年14歳になった。
去年、『特発性前庭疾患』になり歩くことも、立つこともできなくなった。
が、現在・・・強い彼女は私の元にいてくれて
首は曲がってしまっているけれども、走るコトができるまでに^^

そんな彼女に、昔みたいに自由に走れる場所と羊をと願い
やっと、そのイッポが踏み出せた。

リセルが、笑顔で庭をトコトコと走ってくる姿をみて胸が熱くなった。
時間がない、一日でも長く彼女が心穏やかに暮らせるように、、、、

羊はもうちょっと待っててね(笑)
きっと、ボケ防止になるよねっ^^

ワタシを支えてくれて来ていたリセルに恩返しが少しだけ出来たかなっ

で、他の奴らも・・・解禁!
ワタシらしく、犬たちとのーんびり暮らす_e0113228_1865058.jpg

元気に走り回って、いちばん最初にしたのは・・・
オシッコ~
ワタシらしく、犬たちとのーんびり暮らす_e0113228_1885729.jpg


ブランも・・・
ワタシらしく、犬たちとのーんびり暮らす_e0113228_1893042.jpg


いっぱい走りまわって、喉が渇いてゴクゴクゴク
ワタシらしく、犬たちとのーんびり暮らす_e0113228_1810191.jpg


ワタシらしく、犬たちとのーんびり暮らす
笑顔の犬ってやっぱりステキ♪
by taisho_k | 2011-06-17 18:14 | 犬たちとの日常
<< 肉球からニョッキニョキ ダニダニセンサー >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧