人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

再び休日^^

やっとペースが元に戻ったかな^^
庭仕事をしようかとも思ったけど・・・やっぱり泳がせたい

バッカスに電話すると「今、川!」という返事
挙句に、ネッシー2ピキの写メが送られてきた。

う~我慢ならない、庭仕事は放り出して犬を車に乗せて^^山へ


先日行ったトコと同じとこへ
こないだより、下流にちょこっと降りると深みがあり泳がせられる

って、コイツは溺れてます(笑)
再び休日^^_e0113228_2281841.jpg

もっと天気のいい日に、オカンも泳いで一緒に泳ぎの特訓だ(笑)

ひとしきり遊ばせて、友人を誘ってアジ練習
タッチ障害はないけど、じゅうぶんでしょう^^

シュシュとは、ここ数日 仕事が終わってから数回練習をしていたのだけれど
ヒールのバーの跳ばせ方をやっていたせいか、右旋回はできるようになった
明日から、左旋回の練習をちょこっとしよう

ジュニとも少し練習をして、お互いの距離の確認をちょこっと^^
今度の競技会は・・・頑張れるかな?
って、問題のタッチ障害(汗)は、当たって砕けろ~!!!!!って、なわけにはいかないな(笑)

そして、今までBUBUにはアジリティの練習はしたことがなかったんだけど
トラ(BJ)のママから、「BUBUはしないの?」と言われたのを思い出してちょこっとやってみた

ら・・・・できた。

つうことで、このままBUBUとアジをやってしまうと「しゅっちゃん」と比べてしまうので封印です(笑)
ですが、BUBUふぁんの「C」が居るので秘蔵写真を公開^^
当分、見オサメ(笑)

体が乱れないBUBU
再び休日^^_e0113228_2217324.jpg

いい感じだったので、180度のバーの間を通してみた 
再び休日^^_e0113228_22171326.jpg

いっちょまえに、アジリティドッグっぽい(笑)
再び休日^^_e0113228_22172515.jpg

反応の良さに加え、体が柔らかくタイトにうごく
再び休日^^_e0113228_22173630.jpg

BUBUは、最初からバーを意識せず通ることができる 面白いヤツだ

やっぱり、君は私が愛した彼らの子だよ~とラブラブ抱っこ
再び休日^^_e0113228_22203342.jpg


しゅっちゃんの写真は、撮り忘れちゃったので今度にでも^^

まったく違うタイプのニピキ
BUBUは、まさにウチに犬
しゅっちゃんは、神様が私に与えてくれ学びの犬
がんばんなきゃねっ

んでもって、オマケのリセルばあちゃんのアジリティ写真^^
もう高いバーは跳ばすのはしんどいので、低いバーで楽しく
何回もさせてしまうと体がまいってしまうので数回だけだけどね
再び休日^^_e0113228_2219816.jpg

再び休日^^_e0113228_22192390.jpg

元気いっぱいの13歳のリセルさんでした
by taisho_k | 2010-07-08 22:29 | 犬たちとの日常
<< ジュニ男はがんばったよ 休日 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧