人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

はじめての休日

あたらしいオウチに引っ越しをして、はじめてのんびりした休日を過ごした。
6時に起こされ、排便後にのーんびりカフェオレを飲んで^^朝食。

近所の友人とちょこっと合って、オウチに戻り・・・

うーん、最後の引っ越しの片付けや、新しいオウチの片付けも山盛り

でもでも・・・のんびりしちゃえ~ってことで『お昼寝』(笑)
ここ二ヶ月ほど、休む間もなく仕事と引っ越しで追われててノンビリすごすなんてことがなかったもんねっ
とりあえず、今週末に最後の植物と片付けをして引き渡し予定

がんばったなぁ


お昼寝をした後
犬どもを連れてサンポへ
今までみたいに家の裏がサンポっていうわけにはいかないけど
新しいオウチの生活はとっても快適^^
ちょっとづつだけれど、生活が充実してきて幸せを感じています

ここをこうしたら、快適?と工夫チュウ
まだまだ手直しをしなきゃならんこと、やりたいことはいっぱいあるけど^^
すこしづつねっ

疲れた犬たちは、部屋の中でいびきをかいて寝ております(笑)
写真は。。。ナシ
by taisho_k | 2010-06-07 23:56 | 犬たちとの日常
<< 大物の洗濯 ちょっとづつ始動 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧