『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

ちょっとづつ始動

ご心配おかけいたしましたが、だんだんと落ち着いてきたのでブログの方をちょっとづつ始動していこうと思ってます。

まず、犬ども全員元気です^^
私は・・・ちょっとお疲れモードですが、あとちょっと頑張れば!というところまで来ました。

実は、引っ越しをしまして^^って、あとちょっと残っているのですが先がやっと見えました。
仕事をしながら、引っ越しをするのはしんどい(汗
友人たちの助けをもらってちょっとづつ新しい生活をスタートしました。
犬どもにも我慢をさせる日々が続いていましたが、彼らの落ち着きイイコで暮らしてます。

5月は、ホント忙しかった~ぁ
GWは休めるハズもなく・・・怒涛のような日々が過ぎ、引っ越し作業。
そして、北海道のアジリティ競技会。
体を休める暇もなく5月が過ぎてしまいました。
そして、やっと6月に入り「勘弁して!」と本日休みをもらい・・・ってまたまた体を休める暇もなく動き回ってました。

でも、心が落ち着いたのか今日は充実した一日が過ぎました^^

朝から、新しいオウチの大掃除。
そして、前の家に行ってゴミ出し^^をして、遅いんだけれどやっと冬タイヤから夏タイヤへ替えてオイル交換もして車もリフレッシュ。
そして、犬どもといっぱいサンポを満喫。
ついでに、食材調達。

「ウド」と「クレソン」をたんまり^^
やっと、私にも春がやってきたようです(笑)

つうことで、暗くなるまで前の家の庭の植物を掘り起こし新しい家に辿りついたのは9時半を回ってました。

さてと、お風呂に入って明日に備えます。

やっぱり犬どもの笑顔は癒される^^
e0113228_23331772.jpg

[PR]
by taisho_k | 2010-06-01 23:33 | 犬たちとの日常
<< はじめての休日 くっちゃうぞ~ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧