人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

それぞれの居場所

部屋の中に8頭の犬どもが放たれています。
10頭もいると、仲が悪い奴もいて・・・全部一緒にはできないんだけれど
この8頭は、とりあえず問題がない


が・・・

せまい部屋の中に8頭のヤツラが放たれていると
陣取り合戦が始まります(笑)

一番の特等席は、オカンの周り
これでも一応人気があります(笑)

下っ端になればなるほど
そして、出遅れると傍にはこれません

BUBUは先ほど、私の傍に来たかったのだけれど
リセルに睨まれてソファーの端っこでいじけてます^^
そこへブランがやってきてこんな状態(笑)
それぞれの居場所_e0113228_1155643.jpg

足の下でも平然としていられるBUBU
つうか、ブランが意外と足元みてて上手によけて歩くんです
by taisho_k | 2010-01-10 01:17 | 犬たちとの日常
<< たいむとりっぷ 七草粥 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧